独立愚連隊ネオヘキサス日記

ヘッダ用のコピー3.png

このサイトはPBCチャット『NOT INTRPG CHAT』の支援ブログなんですが
すでに八房の趣味のブログと化しています。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 多忙・・・で・・・あります・・・ | TOP | ピクサイ兇忙臆鍛罎任后 >>

2011.04.12 Tuesday

お仕事情報です。



発売から随分時間が経っていますが、お仕事情報です。
バンダイから発売の、『バトルスピリッツ11弾 星座編 灼熱の太陽』に
『タワー・ゴレム』というスピリットを描かせて頂きました。
前回のディアルドと同じく、青のスピリットであります。

ピクファンに追われつつ、この作品の後にも二度ほど仕事をしていたので
これを描いたのは随分前だったようにも錯覚してしまいますが
ともあれ発売は先月。
既に、遊んでらっしゃる方々の目に触れているのかなと思うと
なんとも不思議な気分であります。

もしも、ブログを読んでいる方で、バトルスピリッツのプレイヤー、かつ
青のスピリットデッキでタワー・ゴレムを使ってらっしゃる方が居たら
『これがガチ房さんのゴーレム(隠語)か』
と、思ってやってください。


――――――――――――――
ともあれ、Pixivファンタジア垢禄了しまして、
僕はこのブログの更新もままならず、ひたすら漫画を投稿していました。
エンドロールがまだなので、終わった実感はありませんが
ともあれ、二ヶ月の期間、ただひたすらに漫画を描いていたような気がします。

ピクサイ2のブログに移る前に、
ピクファン5の思い出ブログはアップしておきたいなと思っています。


なんというか、ピクファンと同時進行で仕事のイラストも描いていたり
薬剤師の仕事は通常営業でと。
本当に忙しかったんですが、なにより本当に充実した二ヶ月間でした。

コメント

PF垢疲れ様でしたー!!
2ヶ月大の激動の中ドゥマさんの笑いありシリアス
ありの活躍は感動したり大爆笑したりしました。
ドゥマさんの心境や他の方のキャラの絡み方を
見るたんび感心しっぱなしでした。
でもあの量をイラストの仕事や本職を同時でやって
描き上げていたとは・・・八房さん恐るべし!!
こっちはラストで息切れ状態で結局終っちゃいました
が・・・ま、まだアフターが、アフターがある!と
思いながらピクサイ兇気になってしまいますw
ともかく本当にお疲れ様でした。
ピクサイ兇諒も楽しみにしています。
2011/04/13 10:05 PM by ハニワ人
商業に知り合いの絵というのは、これはアレだね、こういうのを見るとすごい元気になるね!
2011/04/12 9:37 PM by 歯車くじら

コメントする









▲top