独立愚連隊ネオヘキサス日記

ヘッダ用のコピー3.png

このサイトはPBCチャット『NOT INTRPG CHAT』の支援ブログなんですが
すでに八房の趣味のブログと化しています。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< お仕事宣伝であります。 | TOP | 【サイバーワン】お仕事情報であります! >>

2011.10.14 Friday

お仕事宣伝であります!



<バトルスピリッツ公式ページ>

先日発売されました、バトルスピリッツ第14弾 覇王編〜英雄龍の伝説〜に
二点描かせて頂きました。

今回はイノシシのようでイノシシではない生物、チャコペッカリーが題材で
お仕事頂いた時に「チャコペッカリー?」って聞き返してしまったものでした。
まあ、イノシシ的な生き物なんですけどもね。

右のドラグザウルスは、元々バトルスピリッツのアニメに登場していたキャラクターらしく
今回、バトルスピリッツの弾が変わり、メインが一新されるということもあり
旧キャラクターのボスオンパレード的な登場とのことで。
キン肉マン2世で言う、伝説超人(レジェンドちょうじん)みたいなものでしょうか。

僕もこのドラグザウルスっていうキャラはテレビで観たことがあり
今回ちょっと、光栄ながらも緊張したものです。


ともあれ、既にプレイヤーの方々のお手元に届いている頃かなとは思いますが
是非是非遊んで頂けると幸いであります!

――――――――――――――――――――――

現在はインターネット上カードバトルシステムである「サイバーワン」の方でも
お仕事を受けさせて頂いているのですが、
とりあえず本格的にウエハース商品の見本が届き次第、そちらも宣伝していこうと思います。

というか、本当にちょっと久しぶりの更新になってしまいましたが
現在は絶賛・ダークソウルのプレイ中でもありまして
PIXIV企画のPF5とピクサイで燃え尽きた身体をダークソウルに完全燃焼しています。
現在二周目の終盤ですが、まだまだやれることがたくさんありそうですね!


そんな事言ってる間に、明日からPIXIVでPixivファンタジア外伝が始まるんですけども!!
さ、参加できると・・・いいなあ・・・とは思っております。


コメント

チャコペッカリー、響きが可愛いですw

お仕事が軌道に乗りつつあるみたいですね(^ω^)
体には気をつけて、pixivとダークソウルとお仕事、
がんばってください。
2011/10/18 1:32 AM by あいあいせんちょるの

コメントする









▲top