独立愚連隊ネオヘキサス日記

ヘッダ用のコピー3.png

このサイトはPBCチャット『NOT INTRPG CHAT』の支援ブログなんですが
すでに八房の趣味のブログと化しています。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 【サイバーワン】お仕事情報であります! | TOP | 【バトルスピリッツ】お仕事宣伝です。 >>

2011.12.13 Tuesday

テキトーに更新しました

 

9月22日からずーっとダークソウルばっかりやっていたわけですが
PIXIVでピクサイ2の格闘ゲーム企画がありまして、
1に続いて僕も参加させて頂きました。



あと、PIXIVと言えば、マイピクのエーリカさん主催の企画「ゾディアック マルアハ」で
天秤座の天使と悪魔を描かせて頂きました。
ストーリーものの企画以外でキャラクターを描くという事が本当に久しぶりなので
なんか、デザインするのはすごく楽しかったです。

――――――――――――――――――――――
最近はヒマがあればダークソウルばかりやって、そのうえ先日、
アサシンクリード・リベレーションも買ってしまいまして。
昨年に比べてゲームに費やす時間はずいぶん多くなってるような気がします。

その間ももちろん、バトルスピリッツ、サイバーワンといったお仕事も描かせて頂いてますが
なにやら薬局の仕事の方でもちょっと仕事が増えてしまう予定でありまして。

空いた時間はなんだかんだ、やりたいことや、やるべき事などたくさんあり
ブログの更新もままならないわけでありまして。
いや、別に言い訳してるわけじゃないんですけどね。



というか、このようにブログの文章を打つのも本当に久しぶりで・・・と
最近は更新するたびにそんな事を言っている気もするんですが
このブログの文章を打つ時間というのは、
頻繁に更新していた20代の頃から、けっこう重要な時間だった気もします。

というのは、なんというかこう、
日々色々思うことやら、感じたことなど、取りとめも無く出力していくのは
楽しい・・・というのともちょっと違うのですが、
静かな時間?ノンビリした時間?みたいな感じがするんですね。


肩肘を張るでもなく、なんか適当にBGMでも流しながら、
考えるでもなく考えて文章を書いている時間というのは
たまに僕はこのブログでも表現として使う、「時間がゆっくり流れてる」感じというか。

ツイッターを使うようになってから、思いついたテキトーな話などは
ホントにダラダラとツイートしてしまうようになったりしているため
本当にこのブログの更新頻度というのは低くなったんでしょう。


まあ、なんか、たまにはこうしてノンビリ、テキトーに更新するのも
ちょっといいもんだなと思うわけであります。

コメント

お疲れ、ようやく環境が整ってブログ見れました!

順調に仕事を重ねているようで何よりです。
すっかりプロのイラストレーターだね!

来年は久々に飲みましょう!

2011/12/13 9:11 PM by ゲバル

コメントする









▲top