独立愚連隊ネオヘキサス日記

ヘッダ用のコピー3.png

このサイトはPBCチャット『NOT INTRPG CHAT』の支援ブログなんですが
すでに八房の趣味のブログと化しています。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< イベント宣伝であります。 | TOP | 【バトルスピリッツ】宣伝です。 >>

2012.09.17 Monday

仕事宣伝です。


【バトルスピリッツ公式】

またしてもご無沙汰しております。八房です。
7月28日に発売された、バトルスピリッツ18弾 覇王編 覇王大決戦に二点描かせていただきました。

テリジーノは前回の仕事ブログでもリンクで紹介させて頂きましたが、
赤のスピリッツでモチーフはテリジノサウルス。
左は青のブレイブ、古代ローマ戦車がモチーフのチャリオット・アームズです。

僕は割と、青ではコミカルな半人半動物系とゴーレム系、そして赤は恐竜系のオファーが基本なのですが
今回はゴーレム系と恐竜系で、どちらもえらく戦闘的なモチーフだなと思います。
とても好きですけど!


なにやらバトスピは現在すごく勢いのある作品のようで
最近はアニメも新シリーズ、カードゲームの方も新シリーズへの転換期でしょうか。
親子で遊べるスターターパックなども商品として発売されても居るようですし
ご興味ある皆さんもこの機会にいかがでしょう。

僕もちょっといい機会なので開始してみようと思っているのですが
なんだかんだでまだちっとも具体的に始めていないのが現状であります。
お恥ずかしい事であります!

ーーーーーーーーーーーーー

最近も最近とて薬局仕事が忙しかったり、
そしてなによりPIXIVでピクシブロボット大戦Gが開始されたり
どろわで矢木坂せとさんのダァシェさんと遊んでたりと公私共忙しかったりしますが
ともあれピクロボGに参加させて頂いております。
後ほどそのブログも更新していきたいところですね。

コメント

コメントする









▲top