独立愚連隊ネオヘキサス日記

ヘッダ用のコピー3.png

このサイトはPBCチャット『NOT INTRPG CHAT』の支援ブログなんですが
すでに八房の趣味のブログと化しています。

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 【超ボーマス】ジャンプコンピ【宣伝】 | TOP | 今年最後の仕事報告になります。 >>

2013.06.13 Thursday

【バトルスピリッツ】仕事宣伝です。

久しぶりの更新になります。八房です。
ほんとうに最近めっきりこのブログを更新しておりませんで
バトルスピリッツの仕事情報についても3回ほど溜まっておりました。

<バトルスピリッツ公式>

【剣刃編第3弾 光輝剣舞】


青のスピリット ヤナクラゲー
        星喰いのヤシガニド

青のブレイブ  深海竜ラブリス

【構築済みデッキ 新ツルギデッキ ダークネスファング】


赤のスピリット モノフォースザウルス
マジックカード ラッシュドロー

【剣刃編第四弾 暗黒刃翼】



マジックカード アビスブレイク
赤のスピリット 黒剣竜レックスビート・ザウラー
青のブレイブ  コーラル・ジャガー


を、順次時系列で描かせて頂きました。

上記の『星喰いのヤシガニド』および『黒剣竜レックスビート・ザウラー』は
TVアニメに登場するスピリットとなっておりまして、
実は僕もアニメで出てきてるシーンを拝見して『おおおおおおお』と思いました。
何気に、召喚時にカード自体がちいさく写ってまして、個人的に非常に感動するものですね。 

マジックカードのラッシュドロー、およびアビスブレイクは
それぞれモノフォースザウルス、ヤシガニドがカード内のモチーフになっておりまして
自分で描いたスピリット達を別のカードにもう一度描かせて頂くというのは
なんと言いますか、ああ、ちゃんとこの世界の中で動いているんだなという・・・
なんとなくそんな喜びもあります。

アビスブレイクの方はレアカード仕様のようで、ちょっとキラキラしております。

アニメも現在好評のようで、最近ますます、そろそろ僕もプレイヤーとしてデビューすべきなんじゃないかとか
色々考えていますが、未だにゲームとしてプレイをしたことがないんですよね。


でもあの『ライフで受ける!!』は一度でいいから言ってみたいものです。

――――――――――――――――――――――――――――――

いやもう本当に久しぶりの更新と相成りまして、
PFNWの記事も未だに一度も作っておらず!
非常にいかんことですが、ツイッターやdrawrで鋭意遊んでおります。八房です。

そういえば最近、猫を飼い始めました。
名前はネロです。


鋭意寝ております。
先ほど予防接種を済ませて疲れたのかもしれませんね。

ネロという名前は、Pixivファンタジア3のNPCである、
ケット・シーのシャルル公ネロ様から名前を頂きました。
貰い猫なので出自は不明なのですが、どうもシャム猫ではないかと言われています。


それと3DSLLと真・女神転生を買ったのですが、
drawrを描いていたりネロの世話をしていたりでまだオープニングすら終わっておりません。
なんだか、ブログを更新するときは毎回言ってる気もするんですが
薬剤師の仕事の方がまた人事異動やら在庫管理やらで色々忙しくなっており
ゲームしてる時間が最近は本当に無い感じであります。


まあ、そんなような近況なのですが
相変わらず元気にやっております。


コメント

コメントする









▲top