独立愚連隊ネオヘキサス日記

ヘッダ用のコピー3.png

このサイトはPBCチャット『NOT INTRPG CHAT』の支援ブログなんですが
すでに八房の趣味のブログと化しています。

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 非常に久しぶりにお仕事報告です。 | TOP | 昨年半期のお仕事です >>

2015.03.01 Sunday

2014年末までの仕事情報&宣伝です。

どうもお世話になっております。八房です。

またしてもブログではご無沙汰しておりまして本当にお恥ずかしい限りですが
仕事で頂いたサンプルカードが溜まってきておりますので
この辺りで宣伝をばと思います。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

バトルスピリッツ公式

SD(スターターデッキシリーズ)



SD26 スラストシェパード
SD28 ギガンティア・カミキリー



SD27 ピクシスリザード
ジャンプ景品用カード 星海槍アスピディスケ

BS(ブースターパックシリーズ)



BS29 C(コモン) 双刃リゲルエッジ(ブレイブ)



BS29 U(アンコモン)

剣聖甲蟲テナガコガネ
剣聖海獣ソードハイドラ



BS30 C(コモン)

生還者ビーバード
星山戟ベネトナシュ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

昨年夏〜冬までは武器シリーズが多かったのが特徴的でしたが
アピスディスケという槍は最強ジャンプ2015年1月号のおまけカードとして封入されていたそうです。
手を抜いてイラストを描いているつもりはありませんでしたが
寝耳に水の出来事で、恥ずかしいやら恐縮やらなにやらの気持ちでいっぱいになり
ツイッターで積極的に自分から宣伝ができなかったのをよく覚えています。


バトルスピリッツは4月からアニメ新シリーズである
「バトルスピリッツ 烈火魂(バーニングソウル)」
も、テレビ東京系にて放映開始される予定となっております。


ぜひぜひ!!ご視聴頂ければと!!

過去シリーズ同様、僕も固唾を飲んで視聴しようと思っております。
なんやかやで毎回のスピリット登場をワクワクしながら観ておりますね。

是非是非、今後ともどうぞよろしくお願い致します。



――――――――――――――――――――――――――――――
今日のネロさん




キャットタワーでノンビリしていました。
タワーに開いてる通過用の穴からいつもお腹が出ているというか
この姿勢、気に入っているようですね。

このブログの過去記事に出てくるネロさんと比べれば一目瞭然ですが
シャム猫っぽいという特徴はもはや面影がありませんね。
日に日に茶色くなっていっているような気がします。

最近はおやつの食べ過ぎで吐いたりするので、おやつは控えなければと思うのですが
やたらと食べたがるので若干困り気味です。

コメント

コメントする









▲top