独立愚連隊ネオヘキサス日記

ヘッダ用のコピー3.png

このサイトはPBCチャット『NOT INTRPG CHAT』の支援ブログなんですが
すでに八房の趣味のブログと化しています。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 2014年末までの仕事情報&宣伝です。 | TOP |

2016.01.07 Thursday

昨年半期のお仕事です




 明けましておめでとうございます。
八房であります。

先回のブログ更新が昨年3月というこの体たらくでありますが
なんだか、毎回更新のたびに同じことを言っている気がしますね。
ともあれ、昨年半期分のお仕事報告となります。
発売は昨年3月から12月までの分になるでしょうか。

<バトルスピリッツ公式>


SD29
イクサトカゲ
BS31 
ムシャトカゲ
SD30
ソウルオーラ

イクサトカゲはバトルスピリッツ烈火魂の第一話、記念すべき最初のバトルの冒頭に召喚された
アニメ登場スピリットでありました。
非常に光栄な気持ちで、僕もアニメを観ていたものです。
ムシャトカゲ、ソウルオーラもイクサトカゲの系統のカードですね。

イクサトカゲのみカードではなく、僕の作成データそのままなのですが、
実は、記念すべきイクサトカゲのサンプルカードがどこに行ってしまったのか判らずですね。
何をやっているんでしょう。非常に残念ですね。



BS31
甲蛾忍シュリカブト
瞬身之術



SD31
甲蛾忍ナミテント
BS32
鍛冶師カメミツ



BS33
サソリザン
マッコウセラス

以上が現在発売中のカードシリーズで、
お仕事業務的には昨年1月から6月までのものとなっております。
34弾、コラボブースターなども、今後とも宜しくお願い致します。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
モンスターギア公式


SEGAのスマートフォンゲーム、モンスターギアにおきまして
モンスター・武器・装備セットのデザインを行わせて頂いています。
上記写真は夏に実装されたモンスター、カオスヘッドのシリーズです。

モンスターギアも400万ダウンロードを越えまして、
今後も様々なキャンペーンが始まるとのことです。

新年から、また新たなお仕事告知を行うことができると思いますので
プレイなされているお客様がいらっしゃいましたら、今後とも宜しくお願い致します。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ブログの更新は久しぶりになりますが、僕は元気です。相変わらずです。
ところでネロさんも元気です。



実家でのネロさんは実に神出鬼没ですね。


年が明け、2016年になりました。
2015年は、なんやかやと忙しいまま一気に終わってしまったという印象です。
仕事も遊びも実になんやかやしていましたが、
今年は再びPIXIVファンタジアがあり、そしてダークソウル3が発売します!!
すごいですね。バンダイナムコゲームス、セガのお仕事告知を行ったその記事の中で
フロム・ソフトウェアの作品を推していくわけです。
何をやっているんでしょうね。


つまり今年も、ブログの更新頻度は非常に低いと思いますけれども、
皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

17:01 | - | comments(0) | -

コメント

コメントする









▲top